雨でも☔お散歩は欠かせない | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 6


昨日は、朝から雨が降って傘

ななちゃんのお散歩は小雨の中

ブロ友さんに「散歩時間が短い」と言われたので

騙し騙し何時もより沢山散歩して来ました。

イメージ 1

メタボな ななちゃん久々のランニングコースの

坂道は、大変そうでしたアセアセ

ランニングコースの一昨年挿し木をした

紫陽花の周りが雑草だらけだったので
イメージ 2
ついでに除草作業もして来ましたアセアセ

イメージ 3

オダマキも健在、今年箱根ウツギも挿し木にしました。

イメージ 4

ななちゃん 除草作業の間にメタボな身体を休めたので

帰り道は元気良く走りましたDASH!

ななちゃんの後ろにホタルブクロ 見えますか?

ホタルブクロを撮影した買ったのですが

ななちゃんが手前にお座りしてしまいました
イメージ 5

前脚がカエルさんの様な

とてもO脚な ななちゃん

メタボな身体を支えるのに

そんな立ち居振る舞いに

なってしまったのでしょうねキョロキョロ

(ななちゃん 散歩だけ担当しています。食事は里親さん担当)

3日の練習時間 1時間40分 坂道20分ジョグ 自宅~広場(往復)・広場で

ゆっくりジョグ 蒸し暑くて大変でアセアセした走る人

今日の練習時間 2時間10分 トレラン練習 

山と階段8往復(標高差およそ100m)流し5本


今月の練習時間 7時間35分