凄い! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 2

今日は、午前中から雨が降り出し

降ったり止んだりスコールの様に降ったりの傘

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした。

昨日出来なかった

スナップエンドウの後片付け…出来ました

取り残しは、種に・・・

秋に種を蒔きます。



赤シソが大きくなったので

摘んで梅の塩漬けに入れました。

梅雨明けしてカラッと乾燥した日に

天日干にします。

剪定作業は今日も出来ませんでした



21日に隠岐の島の100kmマラソンを

走って来たばかりのNさん(女性)から

お土産を頂きました爆  笑

疲れを知らないタフな方で

走った翌日飛行機バス移動の為に走るのを休んだだけ
イメージ 1

今日も、元気に坂道で一緒にジョグをしました走る人

250kmも完走している方なので

100kmなんて大した疲れも残らないようです

さて…にゃんママも上州武尊山スカイビュートレイルも1ヶ月を切り

大会案内・注意事項が届きましたメール

イメージ 3


あわて者で忘れっぽい

間近にならないと準備を始めない人なので

早めに読んで準備しないと…

↓は、11月開催の神流マウンテンラン&ウォークの

上位入賞者(エントリー枠の付与)専用エントリー案内です。

イメージ 4

昨年、初めて出たので

今年も出たいな~と思っていたのですが

息子の結婚式と同じ日なので残念ですが断念



6月22日に入籍した息子夫婦

マリッジリングの写真を送ってくれましたラブラブ

イメージ 5
ハート永遠に幸せにハート


今日の練習時間 1時間30分 ラン仲間と坂道ジョグ

昨日のさつま芋の植え付け作業で脚が重だるくて大変でした(@_@)

今月の練習時間 51時間10分