いつの間にか… | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日も梅雨の中休みで晴れ

蒸し暑かったちょこちゃんとくーちゃん地方でした。

晴れ間を利用して

ベニアズマの苗を126本植えました

バターナッツカボチャとハヤトウリの周りに

藁を敷いて

菜園の周りの除草剤の散布等は終える事が出来ましたあせる

他に、スナップエンドウの

後片付けもしたかったのですが

出来ませんでした

明日、頑張らないといけません

イメージ 2

降雨があり晴れ間もあって

カボチャが伸びて来ました

今日、カボチャの左側に2行

サツマイモ(ベニアズマ)の苗を植えました。

今年は、父が苗を作る頃は

降雨が無く芽出しが上手く行かず

植え付けが出来ないのではと心配していましたが

降雨と気温も上昇して苗がやっと揃いました。

イメージ 3

里芋・ヤツガシラ・コンニャクは

芽をF出しました

落花生も元気の様です。

小さな草が沢山生えて来たので(>_<)

除草作業も大変になりそうです

ひまわりも間もなく開花する勢いです

イメージ 5
一昨日の写真なので今日は一段と蕾が黄色っぽく色付いて来ました
イメージ 9

下の段の菜園は

バターナッツカボチャとハヤトウリ

ミョウガがあります。

コゴミも数本根付きました。

次の菜園では

いつの間にかスイカが生っていましたスイカ

イメージ 4

イメージ 6

大き目なのが2個ありましたスイカ

メロンも小さいけれど生っています

イメージ 7

イメージ 8

スイカ…水分補給に早く出来ると嬉しいスイカ

今日の練習時間 2時間10分 坂道ジョグ1往復 トレラン練習 坂道流し5本


今月の練習時間 49時間40分