ピンクや黄色、ブルーも | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日は、霧雨・くもり・薄日の

忙しそうなお天気の

ちょこちゃんとくーちゃん地方でしたキョロキョロ

夕方、ラン仲間に誘われて

同窓会コンサートに行って来ました音符

空席が目立ちましたが

2度の脳梗塞から復帰し

現在は後遺症と闘いながらリハビリを継続中の

西城秀樹さんの唄声も聴いて来ました。




ユウスゲやカンゾウ類(ノカンゾウ、ヤブカンゾウなど)を元として

品種改良で生まれたヘメロカリスの花が裏庭で咲いています。

ユリの様に綺麗なので切り花にして楽しんでいます。

イメージ 2

紫陽花・アストロメリア・ヘメロカリスを活けて見ました。

昨年の誕生日にラン仲間からの頂き物のカラー

2本目が咲き出しました爆  笑

イメージ 3

梅雨入り前に乾燥して暑い日が続いたので

ネジバナも咲き出しが遅いようです。
イメージ 4

「ちょこんと」可愛らしい

ピンクのネジバナが

芝生のアクセントになっています音符


今日の練習時間  2時間 ラン仲間と坂道ジョグ 坂道流し 5本

今月の練習時間 53時間10分