荒山高原から…鍋割山 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

久々、朝から晴れた晴れちょこちゃんとくーちゃん地方でしたが

午後からくもり曇って今は夕立で雨が降っています傘


さて…昨日からの続き

荒山風穴で涼んだ後

間もなく荒山高原に到着あせる

イメージ 2

荒山高原から振り返って…荒山は、またの機会に登りたいと思います。
イメージ 3

荒山高原の後にして暫く走っていると竈山に到着

こんな山があるって事を知らなかった~

イメージ 4

気持ち良く走って鍋割山に到着あせる
イメージ 5


小さな大仏様にお賽銭が…
イメージ 6

良く撮影できませんでしたが三角点も。
イメージ 7

鍋割山…前橋方面の登山道は岩だらけで結構険しいです。
イメージ 8

登って来られた男性の方々…皆さん、息がとても上がっていましたあせる

アクシデントも無く無事下山

赤城青年の家近くの林の中に

木苺が生っていました。

自然のエイドステーション…子供の頃を思い出して

自然の恵みを頂いて来ました
イメージ 9

子供の頃は、とても甘~く感じたのに

飴玉食べた後だったから?

それ程甘さを感じなかったけど

良いおやつになりました爆  笑

この後、アップダウンの激しい一般道を走って

自宅に到着したのは17時ちょっと前、(登山開始は9時半頃)

良いトレラン練習になりました走る人DASH!


今日の練習時間 2時間10分 ラン仲間と坂道ジョグ1時間 

トレラン練習と流し5本 1時間10分


今月の練習時間 40時間10分