優勝したってメールが(#^^#) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

昨日、Blogを開設して

ご訪問&コメント下さる方々に支えられ

6年が経ちました。

思えば

いわて銀河100kmマラソン大会の

記事からでした。

昨年、もらい事故で

頸椎を痛め

参加して完走しましたが

あまりにも首が痛くて苦しんだので

まだ、頸椎の痛みは

良くなっていないので

今年は参加しませんでした。

座骨神経痛でドクターストップ等ありましたが

休んでいても一向に好転しないので

強行に登山練習を始めたら

座骨神経痛が幾分緩和され

足取りも軽くなって

「この痛みは何時まで続くのだろう」と

思っていた気持ちが

随分軽くなって来ました。

今日から7年目

どうぞ、これからも

よろしくお願いしますラブ



さて…
イメージ 2

今朝早く車DASH!

「第12回富士山国際ヒルクライム」に

出掛けて行った息子から

「年代別で優勝しました」とメールが届きました

親馬鹿ですが

毎日の往復のロードバイク通勤と

通勤前に赤城山に上って練習した

努力が報われた気がします

練習は裏切らない…と思わせてくれました爆  笑

にゃんパパには、良い父の日の

プレゼントになりましたプレゼント

娘も同じスポーツをしているので

弟の活躍に大喜び

大会に向けて頑張る気持ちもアップ

大きくなって来たようです爆  笑


にゃんママも走る人頑張らないと爆  笑



今日の練習時間  1時間30分 早めの坂道ジョグ 坂道流し5本

今月の練習時間 41時間40分