赤城山 鍬柄山から赤城高原牧場方面へ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

          
イメージ 1

今日は、朝から傘雨が降ったりくもり止んだりの

梅雨寒のちょこちゃんとくーちゃん地方でした。


6月15日鈴ヶ岳から鍬柄山へ

親子3人登山しました(6月17日の記事)



赤城高原牧場のレンゲツツジに魅せられて

鍬柄山でにゃんパパと娘(折り返し)と

さよならして別行動

新坂平へ向かった所から走る人

イメージ 2
暑い日でしたが木陰で快適に走れました走る人
イメージ 3
姥子峠を抜けて走る人
イメージ 4

赤城高原牧場へ到着

鍬柄山から見降ろして目

側で見たかった

レンゲツツジに
イメージ 6目

会えました

イメージ 5

その後地蔵岳に登ろうかと思いましたが

自宅までの距離を考えるとちょっと無理だったので

一般道で下山走る人

車で通ると見落としていた

イメージ 7
その赤城大沼用水が流れ出している所も見ながら走る人

どんどん下って
イメージ 8パー

当日、陽射しもあり暑かったので

姫百合駐車場で荒山高原登山口があったので

予定変更して荒山高原~鍋割経由で帰る事に変更しました。

山に入ると涼しく快適でした。

荒山風穴付近は

冷蔵庫に入ったような涼しさでした
イメージ 9


眠くて仕方がないので

今日はここまで


今日の練習時間  1時間10分  坂道ジョグ 坂道流し5本

今月の練習時間 38時間