梅雨入りして | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今朝は、ミスト状の雨でしたが

9時前には雨も上がり

梅雨時らしい曇り空で

ちょっと蒸し暑かった

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした。


今日は、耳耳の聞こえが悪い父を

耳鼻科に連れて行って検査を受けて来ました。

きっかけは、農協斡旋の補聴器

何と30万程するという高価格

それを購入契約して今日引き渡しとの事。

あまりにも高価なので

父に きちんと耳鼻科医で検査を

受けてからの方が良いと話して

農協の品物はお断りしました。



耳鼻科の先生の説明を受けて

障害者の申請もすることにしました。

ちょっと手間を惜しまず行動、申請することで

およそ1万になるとの事でした

父…農協の斡旋だから

購入しようと思ったらしい。


さて...草木には恵みの雨

菖蒲が開花しました。

イメージ 2

アナベルも
イメージ 3
紫陽花より小ぶりの花が沢山
イメージ 4


カラーも色が濃くなってきました。
イメージ 5
ブーゲンビレアも鮮やかにキラキラ
イメージ 6

実家からもらって来たクジャクサボテンも間もなく開花
イメージ 7


今日の練習時間  1時間  広場でラン仲間と久々のジョグ 流し5本



今月の練習時間 17時間50分