子持山トレラン | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 15


さて…

7日に行って来た子持山トレランの続きです走る人

子持山頂上で給水とスマホ撮影で5分程の休憩




獅子岩に向けて下降します。

イメージ 1



今回で4度目だと思うのですが…

イメージ 2


獅子岩の上に登山者が見えます目

上に立つと風にあおられて怖いのですが

今回も登りますあせる

鉄製のはしごを登ります。
イメージ 3

次は、鎖のはしごを登って到着です。
イメージ 4

獅子岩の天辺です。

イメージ 5

間から薄っすらと赤城山
イメージ 6

利根川 渋川方面
イメージ 7

左隅から尾根をずっと子持山頂まで行って来たんですよね~。
イメージ 8
上の続き右方向に登って来ました。

左の尖った山が子持山

手前の山の尾根を来ました。
イメージ 9

ついでに怖いけどちょっと下を覗いて見ます。

風にあおられて怖い!

イメージ 10


そ~っと下を覗いてみました目

高所恐怖症です…足がガクガク


イメージ 11

利根川…赤城山の裾野
イメージ 12

沼田方面
イメージ 13


誰もいなかったので早々に降りました。

分岐まで戻って下山です。

獅子岩登って来たんですよね~

イメージ 14

久々登ったけど

やっぱり怖かった~



木々の間を気持ち良く下山です走る人

子持山頂上近くで会ったカップルと

再び会ったのは、オオタルミ手前の急な斜面でした。

女性の方が、足場を選んで

降りるのに時間が掛かっていました。

獅子岩に寄って来たと言ったらびっくりしていました。





獅子岩巡りで1時間近く掛かってしまいました。

でも、ほぼ下りばかりですから

転ばない様に怪我をしない様に


子持神社に戻り給水

その後林道を通って

空恵寺を経由して

往復5時間で自宅に戻りました走る人



武尊山トレイル…もう一度、子持山まで

往復する程掛かるのかな~

体力気力持つのかちょっと不安です。


10日の練習時間 2時間 ラン仲間と3人でゆっくり坂道ジョグ

その後トレラン練習1時間 坂道流し5本 

今月の練習時間 19時間50分