こんにゃくパーク散策偏 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日は朝から晴れて

おひさまのお蔭で「やる気ホルモン」バッチリの

にゃんママでしたが、予定していた事が

半分も出来なくて

ちょっとがっかりでした。

おまけに昨日から頭の後方から首肩の

痛みが凄くて…低気圧の仕業なのか

昨日も今日も辛かった~



昨日はバスツアーで

善光寺へ…ラン仲間総勢6人で行って来ました。

天気予報は、午前中から雨が降り出し

まとまった雨と風も吹くとの事でしたが

最後の行程だけ少し降られただけで

持って行った傘も使わずに済みました

バスツアーのお話は後日改めて…






甘楽さくらマラソン大会会場が

こんにゃくパークの近くだったので

話のタネに立ち寄って来ました
イメージ 2
ゆるキャラ「月野マナンちゃん」がお出迎え
イメージ 3

こんにゃく等のお土産コーナー
イメージ 4
こんにゃく作り体験コーナーも有りますよ。
イメージ 5
色々と よそって
イメージ 6
キムチ炒め
イメージ 7
わかめうどん?
イメージ 8
こんにゃくが色々なお料理になってます。
イメージ 9

イメージ 10
レバー風
イメージ 11
シンプルな刺身こんにゃくや味噌おでん、カレーも
イメージ 12
焼きそばやラーメン デザートのプリンやゼリーなど
イメージ 13
一押しは、ラーメンラーメン…あれ~!写ってない

試食なので全部無料で食べられますナイフとフォーク

これだけ食べたら

お昼もいらないような気がしてたのですが

にゃんパパ…ラーメンが食べたいと言い出し

車で移動DASH!

スマホで美味しいラーメン屋さんを検索して

宮口軒へ

イメージ 14

シンプルな醤油ラーメン 500円で食べて来ました。

手打ちラーメンで麺が美味しく

野菜も色々入っていてリーズナブルなお値段で

ちょっと味が濃かったけど

中々美味しかったです。

今日の練習時間 2時間 坂道ジョグ40分 プチトレラン1時間 坂道流し7本

今月の練習時間 31時間 8分