甘楽さくらマラソン | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日は家族が2つに分かれて

娘と息子がヒルクライムに自転車

にゃんパパとにゃんママは

20kmのマラソンに出場して来ました走る人

朝の内は晴れていたのに

スタート時にはポツポツとあめが降り出しましたが

レース中は、それ程降られず

まずまずのコンディションでした。


にゃんママ…アップの時は良い感じがしていたのですが

気になっていたのは、頸椎から肩の痛み

すっかり塗り薬を忘れたので一緒に行った仲間に

マッサージクリームをもらって

塗ってレースに参加しました。

最初は、呼吸が苦しかったのですが

中盤は良い走りが出来ていたような気がしてたのに

残り3km程の時には、頸椎から肩の痛みが出て来て

それが右臀部への痺れになり

右脚の動きが悪くなって

座骨神経痛が酷くなってやっとゴール。

もう、タイムが遅くてがっかりの

にゃんママでした

頸椎の痛み…良くならないのかな~

良くなって欲しいと願うにゃんママでした。


イメージ 2
副賞は小さな瓶のお酒
イメージ 3
参加賞は
イメージ 4

以前よりこんにゃくの箱が小さくなってました

中は↓
イメージ 5

帰りは、ラン仲間とこんにゃくパークへ

イメージ 6

散策篇は後ほど…



今日のレース他  アップ40分 流し8本レース 1時間28分

今月の練習時間  29時間 8分