流行が我が家にも? | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 3

今日は、風が段々静かになって

昨日よりは、暖かさを感じられました。



長女が朝方から嘔吐して段々体温も上がって

嘔吐や関節痛、胃痛等

症状が悪くて…大きな声も出せず

携帯電話が家族間無料通話なので

ナースコールの様に役立ちました。

午前中、病院へ連れて行って病院

点滴を受けて来ました。

食欲は戻っていませんが

嘔吐がなくなったので一安心です。

皆さんも風邪にはお気を付けて下さいね。


そんな訳で今日は、色々予定していた事が出来ませんでした

やった事といえば

ななちゃんの散歩と

イメージ 1

イメージ 2

ご近所のゆうちゃんの出張爪切り美容院
イメージ 1

夕方、一人坂道練習45分とラン仲間とジョグ…1時間50分走る人

イメージ 4
         イメージ 5   
イメージ 6
エアロビなど30分





あっという間に終わってしまった土曜日でした