筋肉痛 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 3
おはようございます

気温4℃…暖かな朝の

ちょこちゃんとくーちゃん地方です

昨日は、またまたパソコンのハードディスク交換の為に

ブログは、お休みでした。



昨日の大阪国際女子マラソンは走る人

22キロ過ぎから独走したタチアナ・ガメラ(ウクライナ)が

2時間22分9秒で3年連続3度目の優勝。

3連覇は1998~2000年のリディア・シモン(ルーマニア)に次いで2人目。

12年ロンドン五輪代表の重友梨佐(天満屋)が2時間26分39秒で

日本選手最高の3位に入り、世界選手権代表の候補に名乗りを上げましたね。



タチアナ・ガメラ選手の鍛えられた身体と

力強い走りは素晴らしかった~

にゃんママも一度だけ大阪国際女子マラソンに出場した時

資生堂の弘山さんやリディア・シモンさんと

ウエルカムパーティーで ちょこっとお話した事

リディア・シモンさんの息子クリスティンちゃんも可愛かった事など

色々と思い出しながら見てました目

大阪の方々の応援も温かかった記憶がよみがえりました。



さて・・・にゃんママも練習再開して1週間が経ちました。

1時間ジョグから始めて

昨日は久々、坂道ビルドアップを1時間やってみました。

痛みは多少良くなってはいますが

残念ながらすっきり快調とまでは・・・

でも、そこそこ走れたので後は

42.195kmが走り切れるかが問題です。

久々筋肉痛です・・・ペンキ塗りもしたので全身




東京マラソンのナンバーカード引き換えの

封筒も届きました。

イメージ 5


東京マラソン走る人

迫って来ました・・・完走出来るのか 

スタミナがちょっと不安



最後は、にゃんこの🐾
イメージ 4

可愛いでしょう~

ちょこちゃんとくーちゃん どちらでしょう?




イメージ 1

イメージ 2