毎日日替わり | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬



イメージ 7


今日は北風が強かったけど

陽だまりでは、春の陽射しを感じられる

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした。

昨日からパソコンのメンテナンスのため

更新出来ませんでした

今夜やっと出来たので今頃の更新です。



さて、一昨日のカステラ…

うたた寝をして失敗したと思ったら

意外と大丈夫でした

イメージ 4

しっとり美味しい食感でした
イメージ 5



そして…昨日は雨雨だったので

家の中のお仕事

カタカタ…チクチク ミシン掛け

新築時に購入した思い出のあるコーナーソファー(当時25万程でした)

ちょこちゃんの爪とぎになってしまってボロボロ
イメージ 1

そのソファーに間に合わせに作って掛けてあったカバーも

イメージ 2

ボロボロ

市販のカバーはないし

新しい生地で作っても

また、こんな風にボロボロになってしまうかも…



このボロボロのソファー

見た目が気になっていたので

役目を終えたカーテンを利用して

カバーを作って見ました

イメージ 3

ジョキジョキソファーに当てながら裁断美容院
http://thumbs.dex.ne.jp/sozai/thumbs/illust_mantan_016/150/ILM16_AC01015.JPG

良い感じに出来ました

何時まで持つかな~

イメージ 9




今日は…風が強かったけど

ちょっと暖かかったので

菜園の冬草の除草をしました
イメージ 6

霜柱が溶けてナズナ以外は、スチールの熊手で除草出来ました。

今、除草しておくと春になってもちょっと安心です。



夕方、1時間30分練習走る人

イメージ 8