都道府県対抗女子駅伝は | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

寒い日が続いていますね。

にゃんママは、すっかり走る事に関しては

冬眠状態です

AKA治療の佐々木先生の診断を受けてから

3週間が過ぎて、出来なかったストレッチが

それ程 痛みなく出来るようになって来ました。

来月の東京マラソンに出場できるように

もう少し、辛抱しないと…


先生曰く

「実業団の選手は、故障すると

監督の支持で休養しますが

市民ランナーは

休まなければいけないのに

それが出来ないで悪化させてしまう…」

にゃんママは

そんな事を繰り返して痛みを我慢して

17年も走って来ました。(走歴は 20年目)

同じように

かつての様に走れないで苦しんでいる

ラン仲間の姿を見たので

先生の「走れないのは歳のせいじゃなくて腰のせい」の言葉を信じて

ななちゃんの散歩だけは、していますが

休養に専念しているにゃんママです。




都道府県対抗女子駅伝走る人
イメージ 1
トラックでの最後のデッドヒートは見応えがありました。

大阪が京都との大接戦を制し3年ぶり3度めの優勝でした。

ちょこちゃんとくーちゃんが居住する

群馬は優勝候補だった様ですが

1区の出遅れが響いて6位入賞でした。

1番でも6番でも最後でも

一生懸命に走る走る人姿は、感動!

元気をもらえます。

来週は男子駅伝…また、楽しみです。

にゃんママも走れるようになるまで体操

イメージ 2