ツンデレ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


今日も冷たい北風の強い

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした

それでもガラス越しは

陽射しの暖かさを感じられ

イメージ 2

畳の上でま~るくなっていました。

何も敷かずに寒くないのかな~長毛って良いな~


カメラの音に気付き目

イメージ 3

「眠いのに~」って文句を言われそう…

ちょっとご機嫌斜めのちょこちゃんを残して

独り暮らしの父の

身の回りの世話に行って来ましたDASH!



ついでにアブラナが伸びていたので

イメージ 4

芯を摘んで直ぐ茹でてお浸しにして
イメージ 5

野菜をそれ程好んで食べない父ですが

お喋りしながらお茶では

箸が進んでました。

側で父の相棒のみーちゃんも

お喋りに加わってゴロゴロ甘えてました。

DASH!

帰宅後…ちょこちゃん

にゃんママがこたつに入ると

待ってましたとばかりに膝の上に飛び乗って

ゴロゴロ喉を鳴らしてまったりぐぅぐぅ
イメージ 6


実家からからの帰り道

夜景がすごく綺麗でしたキラキラ

イメージ 1


http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/baibai-cs.gifそれではお休みなさ~い