結局保護しました▽・w・▽ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

おはようございます。

今朝は、4時起床です…頭がボーっとしています。

にゃんパパは5時に出勤して行きましたDASH!


東の空…朝陽が覗いて来そうです。

今日も良いお天気になりそう晴れ

そして気持ちも晴れ晴れです





昨日紹介した捨て犬わんわんですが

ご近所の会社で飼ってくれる事になりました

保健所に引き取ってもらうと

「殺処分が待っている」と思うと

どうしても連絡出来ずに悩んでいました。



何気にこの会社の動物好きな奥さんに捨て犬の話しをしたら

取り敢えず引き取ってくれるとの事

夕方わんこを迎えに行きました。DASH!



「一緒に、おうちに行こう」と言ってリードを掛けても

無責任な飼い主を待っているのか・・・

人間不信で怖がっているのか…

わんこは震え出して一歩も動かず四苦八苦

出逢ってから一声も吠えず

噛み付いたりもしないので

仕方なく抱っこして連れ帰りました。あせる

一度も声を聞いてない…吠えられないのかなぁしょぼん



こんなにしっかりとした犬小屋に入れて頂きました。

イメージ 1

昨日は安心して寝られたのかな…

保護した今朝の様子です。


食事は、引き受けてくれた奥さんが面倒見てくれるので

取り敢えず持って行った煮込んだ野菜を勢い良く食べていました。

元気そうで何よりです。




寂しい思いをしてしまった分

これから元気に幸せになって欲しいと思います。

すぐ近くなのでお散歩したり出来そうです。







明日は、草木湖マラソン大会19kmです。走る人

今日の練習時間  1時間  ラン仲間と坂道ジョグ  流し5本

今月の練習時間走る人 24時間25分