災難です(-_-メ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨日の夜…朝が早いのでそろそろ寝ようと思っていたら

「今、きなこを連れて家に向かっているDASH!12時前に着くよ」と

長男からの突然の帰宅メール

8月3日とか言っていたのにびっくり!!

エンジンも掛けっぱなしで短い会話だけ…

何でも出張が続くので8月一杯預けたいとの事。

野菜を持たせましたが、何しろ忙しなく帰ってしまったので

大好きなトウモロコシを持たせるのをすっかり忘れてしまいました。


帰宅したのも12時少し前だったから家路に着くのは夜中2時近くだったのでは…

学生時代は、トライアスロンで鍛えていたのでタフな長男ですが

睡眠不足が心配…食事も中々決まった時間には取れないでいると思うと

健康管理に不安が…

早く素敵な人に出逢えてサポートしてもらえるようになるといいのに…


そんな事を思いながら昨晩は休みました。




さてさて…我が家のちょこちゃんとくーちゃんは、やんちゃなきなこちゃんに警戒して

怒ってばかり…くーちゃんは、トレードされて長男の所に行っていたので

きなこちゃんは、ほぼ初対面

朝からずっと、パソコンの机の下に隠れて

きなこちゃんが近づいて来ると怒っています

イメージ 1


ちょこちゃんは、長男の所にきなこちゃんが行くまでの1ヶ月程一緒だったので

くーちゃんよりは良いのですが

やはり、きなこちゃんが近付くと怒ります。

イメージ 2

「来ないで~」と目が訴えていますよ~プンプン



困惑する、ちょこちゃんとくーちゃんをよそに

きなこちゃんは、天真爛漫にひひ



テレビ台の中で寛いでいたりしています。

きなこちゃん…大きくなったね~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


家中走り回って無邪気に遊んでいます。

ちょこちゃんとくーちゃんが早く慣れて

仲良く遊んでくれると良いのですが…





今日の練習時間 走る人  2時間  ラン仲間と3人で坂道ジョグ  昨日の疲れ有り