昨日は、◯2回目の誕生日(#^.^#) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、五月晴れの気持ちの良い土曜日です晴れ

朝、7時45分から自宅付近の坂道で走って走る人DASH!

ラン仲間とランチに行って来ましたナイフとフォーク




昨日は、にゃんママの「◯2回目の誕生日」だったので

お誕生日にかこつけて

ご馳走して頂きました。

野菜がメインのランチでした・・・

辛口のラン仲間も絶賛でした

ランで走る人あせる消費したミネラルもしっかり摂取出来ました


残念ながらカメラを持って行かなかったので画像がありません





昨日、お友達から頂いた百合のお花…また一つ我が家の仲間入です

イメージ 1

ちょこちゃんもくーちゃんもチェックしてます

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ピンクの百合のお花の開花が楽しみですニコニコ

イメージ 5

ケーキも頂いて…にゃんママは2個頂きました


16日の練習時間   1時間20分  朝 坂道20分   夕方 1時間ジョグ

17日の練習時間   1時間30分  朝 坂道30分   夕方 1時間ジョグ

18日の練習時間   1時間30分  朝 坂道30分   夕方 1時間ジョグ

今日の練習時間  階段・坂道往復4時間20分ジョグ


今月の練習時間   28時間