押さえ込み | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


今日は、昼頃から急に寒くなりました。

強風が吹いて、せっかく伸びて来たスナップエンドウも倒れてしまいそうでした。


さて、我が家のニャンズ…チンチラミックスの姉妹

くーちゃんは一足先に発情期を終えましたが

ちょこちゃんが発情期真っ只中ラブラブ!





毎日「ゴロにゃんゴロにゃん」鳴いています。

そんな、ちょこにくーちゃんは

「うるさいよ~鳴くんじゃないよ~」と言うように

押さえ込みに掛かります。



ただでさえ毛の抜けるこの季節

こんな押さえ込みで更にフワフワと長毛が舞って家中毛だらけ

モップがけを何度するのやら

暑さがずっと続くようになったら

ニャンズは、サマーカット美容院でライオンに変身です。




今日の練習時間  朝30分  夕方1時間ジョグ

今月の練習時間  12時間50分