季節が逆戻り・・・ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨日の夕方から季節が逆戻りしています。

せっかく咲き出した花々も戸惑っている様です



イメージ 1イメージ 2

モッコウバラ

蕾が可愛いキラキラ




リビングルームの前のモッコウバラブーケ1

ちょこちゃんもモッコウバラ見てる目


























コデマリとモッコウバラのコラボ

イメージ 3






















イメージ 10

石垣の上のコデマリの根本からモッコウバラが伸びています。



イメージ 4コデマリ

満開になるとコデマリのボールの様になります。










アッツザクラ

イメージ 5
小さいけれど大きな花に負けないように

咲いています。











イメージ 8


カルフォルニアカラー  グレープベルベット

イメージ 6













ゴールデンウイーク最終日に購入
イメージ 7
玄関先の花壇に植えました。


花が咲き出しました










明日からは、お天気も安定して来そう・・・

穏やかに晴れるといいですね




オマケの「はな」


イメージ 9

くーちゃんのお鼻でしたネコ



今日の練習時間     朝20分  夕方1時間ジョグ


今月の練習時間  13時間10分