安心しました! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、昼前から雨が降り出し

昨日の今頃より7℃も低く何だか身体がついて行けてない気がします。

大気の状態が不安定で雨雷突風や落雷等も心配です。

先日、定植したナスやトマトの苗、スナップエンドウも心配です





じゃが芋(キタアカリ 3kg)は3個に切り分けて植えましたが

全部芽が出て一安心です


イメージ 1






さて、以前捨て犬を保護して、ご近所の方に里親さんになって頂きましたが

その、ワンちゃん(さくら)が行方不明になっていました。

保護願いも届出していましたが

保護されたという連絡もないまま2週間…

里親さんも諦めかけていました。




ところが、昨日の仕事帰りに、さくらちゃんらしき犬を見かけたので

追いかけて捕まえたら…


二回り程小さくなった、さくらちゃんでした

目の周りや耳がマダニに刺され横腹に傷もあり

↓の写真とは程遠い姿でした。



イメージ 2


里親さん宅に連れて行ったら

何時も散歩させてくれるお兄さんの匂いは覚えていた様子。

とにかく無事に帰って来てくれて良かった良かった



5月7日の練習時間  1時間20分   朝  坂道ジョグ 20分  夕方 1時間ジョグ

5月8日の練習時間  1時間20分   朝  坂道ジョグ 20分  夕方 1時間ジョグ

今日の練習時間   20分     朝  坂道ジョグ 20分  夕方は雨でお休み


今月の練習時間  11時間20分