バタバタ… | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


今朝はお天気が良さそうでしたが午前中から雷雨になり

その後も晴れたり曇ったり目まぐるしく変わるお天気でした。

裏庭に散布した除草剤も雨で効き目がなくなってしまって残念ガーン

結局やるべき事が色々と残ってしまいました。



そんな事など気にするはずもない

お気楽なちょこちゃんは、玄関で招き猫やっていました。


イメージ 1





昨日、実家からもらって来たタケノコとワラビ…

タケノコは米糠で、ワラビは灰で湯がいてあります。


刻んだタケノコは、6リットルの圧力鍋が一杯でした。

イメージ 2


そのまま刻んで酢の物や味噌汁にも美味しいナイフとフォーク

イメージ 3

直ぐにお料理に掛れて

母に感謝です。


バタバタと早朝から動き回った9連休も今日で終わり明日からお仕事ですあせる



今日の練習時間  1時間  ポイント練習 アップ20分 坂道往復ビルドアップ2本 ダウン5分
(雷雨と大会も近いので少なめ)


今月の練習時間  8時間20分