次々に・・・ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

端午の節句の今日は、澄み切った青空で

風薫る爽やかでした晴れ


連休も明日で終わり・・・あっという間の9連休になりそうです。

今朝も4時半起床。

にゃんパパは5時半出勤DASH!

家事をサッと済ませ

6時半から8時半まで菜園の周りの除草剤散布あせる

帰宅後朝食を済ませ9時半から走る人仲間と2時間ジョグDASH!




その後ナス・トマトの苗を購入し帰宅

昼食を済ませて夕方定植しました。

今日も一日良く動き回りました

明日は、寒い季節を避けてこの時期に先送りにしていた

障子の張替え頑張りま~す



雨上がりの…ミヤコワスレ

イメージ 1

雨上がりの…野生のサクラソウ

イメージ 2

アストロメリアも咲き出しそうな勢いアップ


イメージ 3


今日は、端午の節句・・・すっかりショウブ湯にするのを忘れてました

イメージ 4

流石に鯉のぼりは上げませんが

五月人形は、毎年飾っています




今日の練習時間  2時間 仲間と3人で子持広場~日出島(ひするま)往復ジョグ


今月の練習時間  7時間20分





追記…ラン仲間の萩の往還250Km走る人のチャレンジは…

残念ながら悪天候の大雨で、足にマメが出来たり

身体が冷え切り腰痛になったりして170kmで途中棄権したそうです。

ゴールする事も大事ですが

これからのレースの為にも「止める」勇気も大事だと思います。