ちょこちゃんとくーちゃんの… | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨日の40K走でダメージが凄かった足腰が

とても心配でしたが

以外に座骨神経痛も殆ど無く今朝も何とか走れました走る人

太ももを縛って寝たのが良かったのか腰痛も緩和されたような気がします

今晩も縛って寝てみようと思います



携帯電話のデーターフォルダを見ていたら

昨年12月4日に帰らぬ猫となってしまった

可愛い表情の「ぎんちゃん」が出て来ました

ぎんちゃんを偲んで…



イメージ 1



飼い主のぎんちゃんパパさんが作った壺に入る

愉快なにゃんこでした。

イメージ 2

イメージ 3


ぎんちゃんパパ・ママさんに沢山愛されていました




イメージ 4

遊び道具やおもちゃもアイデア豊富なパパさんに作ってもらって…

イメージ 5

楽しく幸せに暮らしていたのに…



イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9


すくすくと6kgを超える大きなにゃんこになったのに…

入院した翌日猫汎白血球減少症という病気で

天に召されてしまいました




ぎんちゃんは、ちょこちゃんとくーちゃんの異母兄弟です。(弟)

遊びに行くと戯れ付いてくる表情が忘れられません。

生野菜が大好物でお酒もちょっぴり嗜む

猫らしくない猫でした。(猫だなんて思っていなかった様です)






今日の練習時間  2時間  (朝25分 坂道ジョグ  夕方ジョグ35分  ゆっくりジョグ50分  流し10分)


今月の練習時間 43時間