仲間と気ままにロングラン(#^.^#) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

毎日寒い日が続いていますが

コタツで待ったりする事もなく

名古屋ウィメンズマラソンに向けて練習を頑張っています走る人

今日は、9時から5人の仲間と3時間10分、気ままにおしゃべり散策ランをしてきましたあせる

ラン仲間のT邸の横を通り過ぎ(前回は立ち寄りました)この所ずっとお休みしているH邸にも立ち寄ったりと

山の中…畑中…田んぼ中等通った事の無い道を楽しみながらのんびりと走って来ました。

・・・と道路を横断中の小動物を発見

イメージ 1

くりくり目のネズミの赤ちゃん

イメージ 2

可愛い顔していました…

イメージ 3

くーちゃん↑                        ちょこちゃん↑のお土産にとも思いましたが

遊ばれて殺されてしまうのも気の毒なのでラン仲間が捕まえてくれましたが

可哀想なので放してとお願いしました




走った後は、皆でランチに行きましたよナイフとフォークコーヒー

お年玉をもらった人がいて

嬉しい事にご馳走して頂きました


今日の練習時間   3時間10分

今月の練習時間   30時間10分