夕方ラン | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日の成人の日は穏やかで久々の暖かな一日晴れでした。

ラン仲間からロングラン走る人のお誘いがありましたが

ご近所にお葬式が出来て残念ながら参加できませんでした

朝8時40分から午後2時半過ぎ迄

告別式には参加せず自宅のお留守番を任され(二人)

コタツ主になっていました。

おしゃべりしたりお茶を飲んだり…

普段は瞬く間に過ぎて行く時間が

スローテンポでとても退屈でした。

待っている時間て、本当に長く感じてしまいますガーン


滅多にコタツ主になる事など無いのに

ずっと座っていたので足腰膝全部が不具合になってしまいました…

帰宅後、家事を済ませ不具合解消の為に夕方ランに出掛けて来ましたDASH!

イメージ 1

進行方向左手に榛名山を見ながら走る人

イメージ 2

右手には子持山目





広場まで3Kの道のりを走り走る人程なく夕闇に

山陰から大きなお月様が出現キラキラ





イメージ 3

まだ、ほんの少し隠れています。

イメージ 4

大きなお月様で広場も明るくなりました

誰も居ないだろうと思っていたら

3人の仲間が…

4人でお月見しながらおしゃべりランになりましたDASH!



8日の練習時間  2時間    (ラン仲間と気ままに散策ラン)

今日の練習時間  2時間    (朝 坂道 20分  夕方 1時間40分ジョグ)


今月の練習時間  18時間