焼肉&沖縄料理 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

週末に 誕生日のお祝いで焼肉へ 焼肉

 

近所に予約しないと入れない人気のお店があるので

 

旦那サマが予約してくれてました 焼肉

 

タンの刺身 ラブラブ

 

厚切り牛タン

 

ハラミ

ロース

バラ

 

・・・と 評判通りお肉の質は良くて

 

美味しいんだけど 正直味付けが物足りないような・・・

 

なんなら タン刺しが一番美味しかった・・・

 

・・・で ここで〆る気にならなくて

 

なんともう一軒 生ビール

 

沖縄料理やさん ハイビスカス

 

ジーマーミ豆腐

 

海ぶどう ラブラブ

 

大好きなんだよなー ラブラブ

 

もずくの天ぷら

 

これで〆たかった 八重山そば!! ラーメン

 

ほっとするんだよなー ラブラブ

 

ここの沖縄料理やさんは だいぶ気に入りました ラブラブ

 

 

旦那サマ的にも 焼肉が期待外れだったようで

 

また近々美味しい焼肉を食べに行きたいらしい 旦那

 

私も 激しく同意 むー

 

ねー・・・

 

世の中には 美味しい物がいっぱいで

 

困ったもんだ むー

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村