姫ちん救世主 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

昨日の夜のこと お月様

 

夕ご飯を食べてる時に

 

姫ちんが 姫ちんのベッドの下を

 

じーっと見つめて動かない ちううっ

 

こりゃ 虫でもいるな と思って

 

旦那サマに 姫ベッド持ち上げてみてとお願いすると

 

出たんです サー・・・・ッ

 

あの・・・黒い・・・ヤツが サー・・・・ッ

 

サーっと キッチンへ行ったので

 

虫を凍らせるスプレーで なんとかやっつけました・・・

 

タワマンて あいついないんじゃなかったの???

 

でも ひょっとしたら

 

昨日開封した荷物が 多分海外から来てるやつだったから

 

そこに侵入してたのやも・・・・

 

何はともあれ。

 

姫ちんのおかげで気づけたよー 

 

 

姫ちん 救世主 ちううっ

 

猫は 蟻の足音も聞こえるって言うからね

 

もしかして まだいるんじゃないかな?って

 

怖い気もするけど 姫ちんが何も感じてなかったら

 

大丈夫な気がする!!

 

マジ感謝 ちううっ

 

可愛いし あの憎いやつも見つけてくれるなんて

 

なんて多機能なんだ ちううっ

 

・・・でも一応 ムエンダーみたいなやつ

 

買ってこようっと むー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村