久しぶりのCOSTCO | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

先週の金曜日

 

旦那サマが午後から有休がとれたので

 

ららぽーとへ行ってランチ ラーメン

 

私は みつ葉の醤油ラーメン ラーメン

 

旦那サマは つじ田の濃厚味玉らーめん ラーメン

 

をフードコートでぺろりと食べて

 

久しぶりのCOSTCOへ コストコ

 

コーヒー豆が目的だったけど

 

レイニアチェリーに出会えた!!さくらんぼ

 

売ってたら絶対買うんだけど

 

なかなか出会えないから ラッキーだった さくらんぼ

 

肉厚でジューシーで本当に美味しいんだよなー さくらんぼ

 

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

私の誕生日に買ってもらったお花が

 

もう枯れちゃったので捨てる・・・前に ちううっ

 

姫ちんに ちょっと遊ばせてあげよう

 

リアル猫じゃらしって 初めて見るもんね ちううっ

 

食べそうになったところで 終了 ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村