猫猫寺 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

昨日 京都の猫猫寺へ行って来た 車DASH!

 

車で お家から1時間半という

 

ちょっとのお出かけに丁度良い距離 車DASH!

 

お寺と言っても 博物館的な 三毛猫

 

入り口には 猫ヘルメットがあるので

 

旦那サマにかぶせてみた 三毛猫

 

可愛い ラブラブ

 

今は 猫仏展をやっているらしい 黒猫

 

空海ならぬ 猫海 三毛猫

 

ニャリケン

 

ライティングが美しい キラキラ

 

この猫さん すごくいいお顔してるわー ラブラブ

 

肉球もたまらない ラブラブ

 

猫仏展の他にも

 

猫マスター

 

映えるしかない 猫だるま 猫

 

色々見所があって そんなに広くはないけど

 

猫好きには たまらないお寺でした 三毛猫

 

絵馬も買って

 

願掛けしてきました 絵馬

 

お土産に ポストカード オッドアイ猫

 

週末とか 運が良ければ

 

本物の猫の 猫住職に会えるかもしれないらしい 三毛猫

 

いっぱい猫見てきたけど

 

やっぱり お家で姫ちんとラブラブするのが

 

幸せだわ ラブラブ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村