お家たこ焼き | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

GWが始まりましたが むー

 

旦那サマの会社も 本来は10連休だけど

 

やることが山積みということで

 

今日と明日は 出勤のようです 旦那

 

昨日は お家でゆっくり競馬をして

 

たこ焼きをしたいという旦那サマの希望で

 

お家たこ焼き たこ焼き

 

たこ焼きは 旦那サマが全部やってくれるので

 

私は食べるだけー たこ焼き

 

ドンキの紅生姜タルタルと

 

KALDIの にんにく辣油が合う たこ焼き

 

残りのGWは 何しようかな・・・

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

GWも 穏やかにメンテ中 ちううっ

 

 

本当は そろそろ姫ちんを

 

お風呂に入れたいんだけどなー

 

どうしたもんかなー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村