なんでファンタグレープなんだ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

今日のお昼は マックでテイクアウト ハンバーガー

 

コナンくんがお勧めなら食べないと ぼー

 

あれれー 確かにチーズ入りだねー 

 

でもチーズいらないかもー

 

それより何より 

 

あれれー アイスコーヒー頼んだのに

 

ファンタグレープだったよー むかっ

 

わざわざお店まで戻る気にもならないし

 

泣き寝入りですけども ( ゚Д゚)・:、ゴルァ

 

コーヒー飲みたいのに 

 

ファンタグレープは 絶対ないわ ( ゚Д゚)・:、ゴルァ

 

せめてコーラだったら まだマシだったな・・・

 

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

この枕つきペットシート 

 

枕の部分を 今まで全く使ってなかった姫ちん ちううっ

 

今朝 使ってくれてたー!!!

 

いいじゃーん!!

 

姫ちん ほっぺギューってするの好きだから

 

使ってくれると思ってた!!

 

2ヶ月かかって やっと使ってくれたー ぼー

 

・・・雲行きが怪しい。

 

結局 枕から外れて

 

「つ」の字で寝てました・・・

 

まぁでも また使ってくれるでしょう ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村