くら寿司を堪能 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

結局昨日も 旦那サマはお仕事で

 

もうGWと言うよりは普通の週末 むー

 

今日も いつも通り買い出しに行って

 

お昼に くら寿司へ 寿司

 

また かにフェアやってるのねー ぼー

 

貝柱始めて食べたけど 結構美味しい ぼー

 

炙りエビマヨグラタン好きー ぼー

 

えび天手巻きも好き ぼー

 

あなごと このあといくらも食べたりして 寿司

 

今 ビッくらポンがコナンとコラボしてるので

 

まぁ 当たらないと思いながら参加してたら

 

ビッくらポンで アクリルマスコット当たったー スター

 

しかもキッド様だー 飛び出すハート

 

コナンとコラボの謎解きも全部解いて

 

思いの外 くら寿司を堪能したのでした ぼー

 

 

お家に帰ると おやつ待ちの姫ちんが ちううっ

 

食べる気満々 ちううっ

 

姫ちんも いっぱい食べました ちううっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村