都合のいい妻 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

週末のランチたち おにぎり

 

最近すんごい天丼が食べたくて

 

海鮮天丼 おにぎり

 

でも もっと天丼のタレがびったびたなのが

 

食べたかったんだけど 関西ってあんまり

 

タレかかってないのかな・・・

 

旦那サマは うなぎの藁焼き丼と天ぷら おにぎり

 

そして日曜日は 久しぶりに五右衛門 パスタ

 

私の大好きな カルボナーラチリトマトソースが

 

豪華になってた!!

 

10年以上ぶりに食べたけど やっぱり好き・・・

 

旦那サマは ハーフ&ハーフで パスタ

 

五右衛門て間違いないな・・・

 

そして 昨日は私は体調不良で1日ダウン・・・

 

ちょっと考えることがあって

 

前日飲み過ぎての二日酔いに加えて ちょっと熱っぽくなって

 

1日 しんどかった・・・

 

でも今朝には復活!!

 

朝ご飯を作ってたら 姫ちんがいないぞ・・・

 

と探しましたら

 

珍しく ベッドで寝てるじゃん ちううっ

 

そこ おかんの場所ですよ

 

妻なら 後ろでうごうごして

 

なかなか起きないおとん起こしてよ

 

都合のいい妻ですな ちううっ

 

この後 姫ちんはお昼前まで

 

ベッドでぬくぬくちゃんでした ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村