美味しいものたち | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

ここ最近食べてた 美味しいものたち お団子

 

ファミマで どうぶつの森とコラボしてて

 

お茶を2本買うとお年賀ハンカチが貰えるということで

 

しっかりお茶を買い

 

島でとれたリンゴのデニッシュとか

 

ロールケーキとかで まんまと踊らされたり

 

桃鉄やりながら 初めて関西だししょうゆのポテチ食べたり

 

ミャクミャクさまの 餅入りどら焼きを食べたりしてました ドーナツ

 

美味しいものがたくさんあって 困ります・・・

 

 

さて本日の姫ちん ちううっ

 

今日は 退屈なのか 黒缶に入りながら

 

やたらと「ねぇー」って呼んでくる ちううっ

 

呼ばれる度に なでなでしに行くも

 

「ねぇー」が続くので・・・

 

おもちゃで遊ぼう ちううっ

 

久々の上あごちらり ちううっ

 

痛くなさそうな猫パンチ ちううっ

 

それなら良かった ちううっ

 

急に すんって顔するから おもちゃ終了 ちううっ

 

ちょっと 遊びすぎたかしら・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村