サバのおもちゃ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

今日は 天気も良かったので

 

お散歩がてら 北浜の気になってたパン屋さんまで

 

お散歩に ランニング

 

foodscape! BAKERYさんでお持ち帰り コッペパン

 

お昼に ローストビーフサンドと

 

牛すじのカレーパン ハンバーガー

 

ローストビーフがわさびレモンソースで

 

すごく美味しい!!

 

おやつ用に いちごのベルリン風ドーナツも ドーナツ

 

あっさり目のクリームと 生地も軽めで

 

ぺろりと食べてしまいました ぼー

 

北浜は 美味しそうなお店が多くて

 

まだまだ 開拓しないと コッペパン

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

ダイソーで またたび入りのサバのおもちゃを見つけたので

 

買ってみたんだけど・・・

 

またたびが薄いのか 食いつかず・・・

 

必殺 またたび水噴射じゃ ぼー

 

またたび水かけたからだぞ ぼー

 

またたびかかってれば なんでもいいんだな・・・

 

気に入ってくれたみたいだけど

 

匂いがなくなったら 見向きもされてません ちううっ

 

まぁ またまたたび水かければいいんだけどさ ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村