春の草のはへたるごとし | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

お正月に遡りまして 鏡餅

 

元旦の大阪天満宮の初詣は諦めて

 

2日に行ってみたら まだまだ天神祭並の混雑 凝視

 

再び諦めて 3日に再訪 絵馬

 

この道が 2日には人でいっぱいだったけど

 

これくらいなら いける!!

 

と言うことで やっと初詣 絵馬

 

お参りして おみくじを 絵馬

 

大阪天満宮には 紙がキラキラの幻の大吉というものが

 

あるらしい・・・

 

が 私は吉 ぼー

 

「春の草のはへたるごとし」

 

なんだか良さそうな内容 ぼー

 

御利益のありそうな幸うめを購入 お茶

 

お茶に入れて飲むといいらしい お茶

 

おみくじ通りにいい年になるように 努力しなければ ぼー

 

 

さてある朝の姫ちん ちううっ

 

ちょっと早起きしてしまって

 

姫ちんの朝ご飯まで ちょっと時間があるので

 

花ささみでごまかしてみる ちううっ

 

・・・角度の問題なのか 朝だから?なのか

 

なんか 顔 長くない??

 

普通だな ちううっ

 

錯覚かしら・・・

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村