SPY×FAMILYの映画見た | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

土曜日 京都競馬場を出まして 馬

 

くずはモールへ行ってみた ぼー

 

ランチに 僕とうどんとカツオだしで

 

鶏天うどん ラーメン

 

ここお店の名前の通り お出汁がすごく美味しい!!

 

鶏天も ごろっと大きいし さくさくで最高でした・・・

 

旦那サマはワンパクに

 

海老入りちくわ天うどんに ミニソースかつ丼の定食 ラーメン

 

相当なボリューム・・・

 

そして くずはモールには映画館があるので

 

SPY×FAMILYの映画見てきた カチンコ

 

旦那サマは アニメをちょっとしか見てないのに

 

つきあってくれてありがたい・・・

 

アーニャとボンド可愛いわー・・・

 

 

SPY×FAMILYと言えば

 

ローソンで売ってる ボンドまん食べました ぼー

 

見た目のクオリティすごい・・・ ぼー

 

可愛いよー ぼー

 

姫ちんは 吸われるだけです ぼー

 

残酷に ボンドまん割ってみた ぼー

 

チキンクリームで ボンドまん美味しゅうございました ぼー

 

可愛すぎる食べ物って 食べる時 躊躇しちゃうんだよな ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村