河原遊び | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

川へ遊びに行ってきました~🚗³₃


と言っても自宅から15分くらいの所にあるって知ってとても気楽口笛


到着して直ぐにテントとテーブル設置して、

暑いから飲み物出して、お菓子出して…

一瞬でテーブルの上がごちゃごちゃに汗


とても良いお天気でたくさんの人が川に遊びに来ていましたニコニコ


ちょっとお菓子休憩してから川を見に行って、

丸い石探ししたりブーメランや飛行機飛ばして

11:00位から持ってきたお弁当つまんで、

また川に行って水切りして遊んで、

12:30頃撤収!!


帰り道ミニストップに寄ってアイス買って食べて、

こうくんはお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3


ゆうくんは水切りをもっと上手くなりたい!

とYouTubeで水切りのやり方見ていました照れ

また行こうね音譜


とりあえず次に行く時にはBBQできる用品を少し揃えて肉焼きたいねと話していますニコニコ