小学校までの道のり | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

土曜日、日曜日とたくさん遊んだゆうくんウシシ


明日は学校に行く日ニコニコ

学校に行くのは楽しいそうなので安心しています照れ


ただ、

ママも一緒に学校まで着いてきてぐすん

と言っております…汗


火曜日から仕事を入れたので、

明日までは一緒に行けるけど、火曜日からは登校班で学校行って欲しいな

と言ってみたら


ダメ!寂しいもんおーっ!


真顔


え…?

お弁当を作って、ゆうくんを学校まで歩いて送って行って、家に帰って来てからこうくんを保育園に送る…?

朝5時起きで間に合うかな悲しい


それよりも私の体力大丈夫かなガーン

と色々心配しております不安


私の自律神経が乱れまくっておりますネガティブ

昨日までひたすら身体のダルさがあり、

偏頭痛が出てきていて、目眩がうっすら顔を出しそうな予感無気力

首と背中がバキバキなのでそろそろ鍼に行きたいですが、こうくんのお腹の調子が良くないので明日は保育園お休みさせるので、やっぱり明日も私は休めなそうです魂が抜ける


不登校になるよりは良いので、ムリせずにやっていきたい真顔

毎朝小学校まで送っている人いるのかしら?


水切りをしているつもりで石投げていたこうくんニコニコ