キャンプ | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

親になったらやりたいことの1つに

キャンプ

がありましたひらめき電球


私の親は自営業で共働き

キャンプは1度も行った事はありませんでした。

なんならお出かけってあまりした事ない。


自分が親になったらキャンプは絶対行きたい!

と思っていた事です。


ただ、今住んでいる所は地元じゃないしゆうくんが2歳にコロナでほとんどの川が閉鎖…


キャンプに行くタイミングがなく、ずっと行ってみたいな~の憧れのままでいました。


そんな中、昨日、有難い事に放課後デイが近くの川でキャンプをするイベントをやるという事でゆうくんと2人で参加させてもらいましたおねがい音譜


ゲームしてかまど作って、カレー作って…

ゆうくんはマッチで火を着ける体験もさせてもらいましたびっくり凄っ


途中で飽きて石で遊んでいましたが笑い泣き


約4時間程河原で遊んで、作ったカレーをおかわりして、とても楽しかったそうです爆笑


楽しすぎて今日も川に行きたいびっくりマーク

という事で、せっせとお弁当作りました


映えとかできないタイプで…汗


後はアクエリアスとお水と私の珈琲を




持って、

途中のドラッグストアで炭酸と氷を買って行こうかなラブラブ

私も遊ぶ気満々なので、今日も目一杯遊んでこようと思います照れ飛び出すハート