やっぱりムリ | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

今日は卒園式の練習の日。


昨日から保育園に行くって張り切っていたゆうくん照れ


今朝、

やっぱり保育園行けない。


ですって昇天


今日は卒園式の色紙作成の日でママ友と集まる予定でした。

集まりの中にアイリストのママがいるので、マツエクの付け足しをお願いしていて、急遽ゆうくんも連れて行く事に...汗


ママ友は快く出迎えてくれて、ゆうくんは30分位同じ部屋でオモチャで遊んでくれていました。

残りの1時間位はipadでゲーム⋆͛🎮⋆͛して待ってました。


その後一人のママと合流してランチ🍽に行き、

更に別のママのお家にみんなで行き、無事に色紙を完成させました音譜


ずーっと待ってくれていたゆうくん。

その後はスイミングに行き、発散してもらい夕飯のカレーを山盛り食べて寝ました笑


明日も保育園は行かないそうです凝視


明日、子どもの居場所相談ができる場所があるそうなので、市役所行ったり、学費の振込のため銀行行ったりしてきますビックリマーク


早く在宅のお仕事決まらないかな...イベントバナー