良いお天気だったので♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

                 晴れの休日


           冬の空とは思えないほどの青


              風は・・・まだ 冷たい


         


          パパたんがいるので


             久しぶりにみんな揃って


               お散歩しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ


         


          お友達からのお手紙をクンクン


           たとえ出し尽くしていても・・・


          ワンコのプライドにかけて


           1滴でも お手紙を残します( ´艸`)


         


         帰り道 公園へ向かうご近所さんの群れ


           「あぁ~あせる公園清掃だったあせる


          ・・・とうっかりママたん(;^_^A


          大慌てで二人そろって参加(*^.^*)


           ひめちゃん達が歩く所を重点的に


              きれいきれいです( ´艸`)


         


         「ちょっと遅くなったけど

            ひめちゃん 行くはてなマークドックラン」


         ひめちゃんの満面の笑みで出発決定

 
         


       「抱っこで運転は逮捕されるんだからね

                ちょっとだけよ・・アンちゃん」


          ・・・と言いながら


           佐賀・有田(陶器で有名です!)


              ドックランヒルズ


         


            アンちゃんも駆け出しDASH!DASH!


         


          ふーたんは ご挨拶の余念がない


         


         そして・・・もちろん


               リサーチも欠かせない


         


         ふーたんは 初めて来たので


          常に パパたんママたんをチェック


         


          ママたん目がけて翔けてくる(*^.^*)


             この笑顔がたまらない


         


             ウロウロ・・ウロウロ・・


         


           30分もすると すぐ飽きてきて


             抱っこをせがむ(-"-;A


         1時間半かけてここまで来て・・・


              もう飽きたんかい(T_T)


         


          帰ると早速・・火の番のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


          ちょっぴり お疲れ気味!?・・かな。。




        ペタしてね ペタしてね