密やかなママの憂鬱 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


             今日も晴れいっぱいの日


           我が家の長女 ひめちゃんラブラブ


        愛犬を亡くした


         毎夜 部屋へ連れて行くのだけど・・



         


        「ひめちゃん連れてきてよかよぉ~」


                           …の声


         「ひめちゃん行くぅ?」


          ・・・と聞きながらも 連れてくんだけど


          実は・・何だかとても切なくなる。。。


            同じ家の中なんだけど・・・。


       何だか・・何だか・・


            だって・・・ママたんひめちゃん。。



         


        アンちゃんが来るまでは 


          いつもお鼻くっつけあってネンネしてた。


        ふーたんが来てからは・・・


           朝方こっそり・・


            ふーたんに気づかれないように


        そっと…ママたんの横に滑り込んで


           気づかれるまで・・・


          お鼻くっつけあってネンネする。。。


          ひめちゃん専用ばあや状態の


          私に代わりに いつもナデナデして


             抱っこしてあげてる。。。


         ひめちゃんも寂しくないね・・と・・


           思ってるし 感謝してるんだけど・・・


         毎夜 抱いて連れて行く時


            頬を寄せ おやすみのキスをする


             本当に切なくなる・・・。。。




         ペタしてね ペタしてね