まぁ♡めずらしい~ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

           午後から雨予報の朝


        危なげな空を見ながらのお散歩


            海からの風は冷たい


         少しだけ駆け足のお散歩に


           不満げな我が家の姫君たちむかっ


                 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


           ポカポカのお家へ帰ると


              あまりに余った元気DASH!DASH!



         


         おもちゃ箱から


            アレコレ出し散らかすアンちゃん


          その横で・・・


           あらっ めずらし~ ひめちゃん音譜


        ふーたんのお相手してあげてるの( ´艸`)


             
         


         さすがにアンちゃんとは迫力が違う!!


               でも・・・


        けっしてふーたん泣かせたりしません(o^-')b


           片手で抑えて


         ふーたんのアムアム攻撃を受けてます



         


          お耳や首元を引っ張るふーたんDASH!



         ひめちゃんは叱ったりしません(*^.^*)



         


         体を反転させたり


            ゴロゴロン・・と 楽しそう( ´艸`)


          遊んでみたら 結構楽しいでしょ


                ひめちゃん音譜


         


        ペタしてね ペタしてね