ママたん♡復活 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


          風邪でダウンしておりました。。


         その間もブログへお越しいただいて


           ありがとうございましたm(_ _ )m


          今なお咳は治まりませんが


              眩暈が治まっているので


        こうしてPCの前に座っております(*^.^*)




          さてさて・・・風邪ひきさんの間も


            お散歩タイムは外せず・・・


         食事の準備は・・ときどきサボりながら


           過ごした日々・・(;^_^A


         寝込む前後の出来事をUPしていきます


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 

              1月27日 昨日


          きれいきれいに行って来たしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


          みんな サラサラふわっふわっ


                  ( ´艸`)



         




         


         行きつけのトリミングサロン


                  ドックスピリットさん


      今まで自分のワンちゃん達に試していたお手入れ


          効果を実感したから・・・と


        アクアゼオ正規代理店になったとの事


          いろんな方のブログに登場するのを


        目にしていたので興味新進なママたん。。


         説明を受けて


             早速お願いしたいモードなのですが


         「改めて予約した方が良いんだよね」・・・


            ・・・と謙虚なママたん。。( ´艸`)



         


       「そう言うだろうと思って‥時間取ってますよ」


        きゃ~わかってらっしゃる・・ママたんの事


          ( ´艸`)・・と言う事で


         お口のお手入れお願いしちゃいましたぁ音譜



         


         ひめちゃん達が良い子にしてくれるか


          一抹の心配はありましたが・・・(;^_^A



           ひめちゃんのお口(お手入れ前)


         


          ひめちゃんのお口(お手入れ後)



         


           アンちゃんのお口(お手入れ前)


          アンちゃんは 犬歯の先っぽの色素が


        小さな頃から茶色で これは無理かな。。



         


          アンちゃんのお口(お手入れ後)



         


          ふーたんのお口(お手入れ前)


           ふーたん乳歯が残ってたけど


            いつの間にか抜けてました(*^.^*)


           が・・・ 奥歯が汚れてました。。



         


          ふーたんのお口(お手入れ後)



         


            みんなきれいになりましたラブラブ


         もちろん口臭もスッキリです(*^.^*)


           お家でのお手入れの為の物は


           今日明日中に入手予定です。。


          今後は 毎月のトリミングの際に


           クイック歯磨き 歯茎のマッサージ


               お願いしています。


         人と同じで 歯が命


           麻酔が必要な歯石採りには


          ふーたんを思うと心配でしたが


        これで何とかケアできそうなので安心しました


          ひめちゃん アンちゃんの口臭が


         少し気になり始めていましたが


         ビックリするほど 気にならなくなりました


              本当に驚きです(*^.^*)




         ペタしてね ペタしてね