焼肉ジュージュー | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

               
                         にほんブログ村




今日は すっきり良い晴れ



年末から崩していた体調も 戻りつつあります



50肩を除けば…ですがあせる



昨夜は お洗濯4回 ブログ更新などなどしていたら



すっかり日も暮れ



外食を提案することに決め パパたんの帰りを待ち


                   車 車 車



             焼肉 食べに行きました(*^.^*)



            


            肉・肉・肉 


                   久しぶりの肉三昧


         これを食べ納にしよう・・・今年こそダイエットo(^-^)o


             帰ってから 胃薬飲みました(笑)



            


          帰るなり お決まりの大騒動しっぽフリフリDASH!しっぽフリフリDASH!しっぽフリフリDASH!


             まぁ  それなりに落ち着くと・・・



            


                まったり・・・です(*^.^*)




                  ペタしてね