留守番隊♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


にほんブログ村



              今日は とっても良い晴れ


            ・・・にもかかわらず 霞がかってて


           リビングからの景色がモヤ~としてます



        昨日は 福岡へ嫁いで行った親友が帰省したので


         ランチ方々 おしゃべりタイムを過ごしました。。


  

        気の置けない友人との なにげないおしゃべりこそ


              何よりの気分転換です(*^.^*)



            さてさて・・・三人娘はと言うとしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


        仕事もあったので 朝早くから3時までのお留守番


          ふーたんは 一人サークルの中なので


                  帰るなり 

 

             だじでぇ~  はやくぅ~むかっ


                        ・・・・の 大絶叫DASH!


          ひめちゃんアンちゃん


               ママた~ん おしょ~いむかっ


     お利巧してたちぃ~ ご褒美  ご褒美ぃ音譜


                  ・・・と いつもながら大騒動DASH!


         何やかやと ひと段落すると


               よ~ちぃしっぽフリフリアップ


     ふーたん お部屋から連れてきたお人形ちゃん



         

       

        それを狙う アンちゃんしっぽフリフリアップ


           ふーたん ちょっとかちてぇ音譜



         

       

        イヤらぁ~しっぽフリフリむかっ


            ちょっとだけ ちぇてぇむかっ



         

      

           みちぇてってむかっむかっ


                   いやらってぇむかっむかっ



         


       ・・・と いつもの調子で大暴れの二人をよそに



         



       お留守番のすべてを任せれていたひめちゃん


       ママたんが帰ってきて


              張りつめてた気が緩んだのか


          安心して ぐっすりネンネです。。。ぐぅぐぅ


          お疲れ様でした・・・ひめちゃんドキドキ




                  ペタしてね