行かねばならぬのれしゅ♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。





               


                  にほんブログ村




寒波のニュースが流れる中


ここ数日 青空とポカポカの晴れ


お昼間は 風は冷たいけれど気持ちいいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


平日のお散歩


ひめちゃんアンちゃんを 連れて行った後 


ふーたんの番なのですが



       ぎゃんぎゃんむかっ


             むかっふーたんも いくんらも~んむかっ


           ( 毎日毎回 大騒ぎです・笑・)



        

         

         ママたん 早く はやくちてぇ~むかっ



        


      ふーたん 慌てない慌てない

                   「マテ」よビックリマーク


         ・・・・なんて言っても 聞きません。。。



        


        そう・・・ふーたんには


           必ず 行かねばならない・・・と


        勝手に決めてる場所が・・・あるのです。


        


     家を出たら とにかく一目散に向かいます音譜DASH!



        


       チッチしてから!!


           ・・・・っていっても 動きません。。。



        

     

             ふ~たんらよ~音譜



        

         

          おかぁたん音譜 ねぇね音譜

                     ふーたんらよ~音譜


        ・・・と お邪魔した場所は パパたんの実家


       沸騰したままスープ持って行ける距離です(笑)



        



        力いっぱい お利巧をアピールするふーたん


         言われる前から オスワリです(笑)



        


         そうなんです。。おやつ目当て音譜


         お芋をふかして用意しておいてくれるので


         すっかり・・・ふーたん はまってます(笑)



        


        

         ねぇねから 「おしまい」


                   …って言われると・・・



        


          おかぁたんビックリマーク


                   ふーたんらよ音譜


         なにか お忘れでは・・と言わんばかりに


             ガンガン責め立てますDASH!DASH!



    毎日 必ず寄る習慣になってしまって


   実家でも おやつを準備してまっててくれています。


   うちでは 1番の暴れん坊で ひめちゃん泣かせですが・・


   一歩外へ出ると・・・


   ぴか1のお利巧ちゃんに変身するふーたんです(笑)





            ペタしてね